|
こんにちは、中島です。
いよいよ海のシーズンがやってきましたね。
毎年、2〜3回は海に行きますよ。皆さんも海で楽しみましょう!
先日、北海道の和寒町で全日本モトクロス選手権シリーズ第6戦が開催されました。
前回の九州大会から約1ヶ月空いてのレースとなりました。
結果は、
ヒート1は、スタートから6位につけて5位を走っていたのですが、
後半に抜かれてしまい8位でゴールしました。
ヒート2は、スタート直後の1コーナーで何台かと転倒してしまい、
ほぼ最後尾スタートとなってしまいましたが、17台抜き13位でゴールしました。
今回は、練習走行からいいタイムが出て、かなり調子が良かったので
いい自信がつきました。
そしてやっと1桁に入るとこが出来て、総合でも8位となりました。
この調子を残りのレースにつなげたいと思います。
次は岩手県の藤沢で開催です。
頑張ってきますので応援よろしくお願いします。
ちなみに、写真は朝、小樽についた時の港の写真と今度開催される藤沢のコースです。
中島選手のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/t_nakajima27
|